8月16日8月19日

2019年08月17日

8月17日

土曜日。

仕事は休みで
予定もない1日。

なにもせず(笑)
したとしたら爺ちゃん犬の世話とか
四女の相手とか(笑)

大阪では全グレ。
そういえば中継あるとかレス協に書いてあったような。

世界ジュニアは昨日からグレコ。
今日が休みだから昨夜は女子のファイナルを見ようと思ってたけど
起きていられなかった(笑)

決勝の動画がレス協に上がっていたので
一通り見ました。
相変わらずのレスリング馬鹿(笑)

そうそう。
今日はテレビで甲子園も見ました。
石川代表が延長を制し準々決勝進出。

高校野球はそんなに興味はないけど
サッカーよりはルールがわかる。

どっちの応援とかじゃなく
真剣に戦う選手の姿は感動しますね。

レスリングに関しては
いろんな感情とか入っちゃうから
そんな単純なものではないけど(笑)

本気でなにかに取り組み
努力をして
緊張の中、勝負の舞台に立ち
戦う

これって凄いことだし
この経験は
人としての糧になると思います。

なんだろう。
目に見えての何か
とかじゃなく
中身。
うまく言えないけどね。

人の心は見えないし
その凄い経験も
受け止め方ひとつで
意味が変わっちゃったりもするんだろうけど

自分の努力に自信を持ってほしいと
心から思っています。

自信を持てっていうと
なんとなく優しいかな(笑)

こんだけやってきて
強くなってないわけないやろ!

みたいな?

(笑)

ジュニアの監督時代を思い出します。
遠い過去(笑)

今日も暑い。
(あんまり外出てないけど笑)

各地でがんばってるみんな。
今日も元気にいてねー!
(現在18時過ぎ笑)

kanazawa_wrestling at 18:13│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

8月16日8月19日